家具?スピーカー?充電器?こんな3WAYテーブル欲しかった!

「CICONIA(チコニア)サウンドテーブル STC-109BBT」(メーカー希望小売価格:2万4200円)は、オシャレなサイドテーブルとしても使えるスピーカーです。シンプルでどんなインテリアにもしっくり似合うデザインです。

Bluetooth 5.0搭載で、スマホやタブレットとワイヤレスで接続可能。リビングでもキッチンでも寝室でも、好きな場所で好きな音楽を楽しめるというワケです。

天板には4つのキーを配し、テーブルでの操作も可能。裏側にはAUX-INとUSBスロットも備え付けられているので、AUXコードでの接続やUSBメモリに保存した音楽も再生できます。

本体には8800mAhのバッテリーを内蔵し、約5時間の充電で約20時間の連続再生が可能です。しかも対応機種であれば、そのバッテリーを使ってスマホやタブレットのワイヤレス充電もできるのです。もう多機能すぎ!

組み立ても脚3本を穴に差し込んで回すだけ、というカンタンさ。工具の必要もないので、女性ひとりでも組み立てられます。

スピーカーもテーブルも充電器も欲しかった!という人にはピッタリですが、そうでなくてもこれだけ多機能なら、どれかひとつだけ欲しかった人にもお得感満載ですね。

>> CICONIA

 


[関連記事]
見た目も機能も斬新!ペットボトル×Bluetoothスピーカーで重低音強化 

ワイヤレスだけど音質に自信アリ!なオラソニック最新スピーカー

佇まいは高級インテリアのよう!最高峰のアルミ加工技術で作られた北欧スピーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする