窓から刃が見える!これならアンダーヘア剃りも安心だ!

▲「DANDYCARE」

デリケートな部位を剃るための工夫として、まずは本体を通常のカミソリよりコンパクトに設計。加えて、窓から刃が見える「Wプロップ構造」という新構造を採用。ヘッドとハンドルを繋ぐ支柱(プロップ)の間に窓を設け、視界を確保しやすい設計になっています。

もうひとつの新構造は、多様な剃り方に対応できる「自在ハンドル」。ハンドルの表・裏・側面のどこにでも指が置ける設計になっています。VIOゾーン特有の凹凸や複雑なカーブに合わせて、窓から刃の動きを見つつ握り方を変えることで、多様な剃り方に対応できるため、アンダーヘアを狙い通りに処理できます。

さらなる工夫は、刃よりわずかに前に出ている細かい「クシ状ガード」。このおかげで、刃が直接肌に触れないので、処理していても肌を痛めません。また、このクシでVIOゾーン特有の縮れ毛や絡まりを整えながら処理することが可能です。

▲「FEMINICARE」

自宅でのケアを諦めていた人も、これなら安心して自分でムダ毛の処理ができるかもしれません。

>> 貝印

 


[関連記事]
ボーボーはカッコ悪い!?今や男も体毛を整える時代なんです 

男だってケアすべし!? アンダーヘアにも使える「ボディトリマー」を試してみた!

まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする