足クサッ!て言われないためにザ・ノース・フェイスのオープンソックスはどう?

サンダルを長時間履いていると気になるのが「足のニオイ」。足の裏やつま先は人間の体の中でも最も汗をかきやすい部位で、ソールと足の裏が長時間密着することにより、ニオイの元となるバクテリアが増殖。夏を快適に過ごせるハズのサンダルが、不快なニオイの原因となってしまうことがあるのです。

そんな足のニオイの原因を抑制してくれるのが、抗菌防臭ソックス「SANDAL CREW」。銀イオンによる抗菌防臭効果を発揮するポリジン加工を施し、嫌なニオイの元となるバクテリアの増殖をしっかりと抑制してくれます。

コットンをメインに強度や伸縮性を化繊を混紡したトゥーオープン仕様のソックスなので、ストラップからトング、シャワータイプまで様々なサンダルに対応。しっかりとしたタイプながら、やわらかなフィット感を体感できます。

ニオイの元となるバクテリアが増殖を抑制し、サンダルコーデをオシャレに演出してくれる「SANDAL CREW」。カラーはベージュとグレーの2種類が用意されています。足クサッ!と言われないためにも「SANDAL CREW」を履いて、高温多湿な日本の夏を快適過ごしましょう。

 

>> ザ・ノース・フェイス


[関連記事]
軽~い!でもサクサク脱ぎ履き!靴下生まれのルームソックスが気持ちイイ! 

「ハマグリパイルソックス」という名のルームソックスが60年以上も愛され続けている理由 

ポケットに入るし、洗えるし。便利すぎるポータブルソックスシューズ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする