レジャーにも使えるサバイバルキットは全然臭いません!

▲メンズ(ホワイト)

「宇宙下着」の開発で培ったマキシフレッシュプラスの技術を、ニオイの消臭効果を持つウエアとして一般向けに展開を始めたMXPから、トップス、 ショーツ、 ソックス、 タオル、モバイルバッテリーチャージャーをセット化した初のコンセプト商品「アーバンサバイバルキット」(メンズ・1万3750円/ウィメンズ・1万2980円)が登場しました。

トップスとショーツはMXPの代表的な消臭機能素材「MXP FINE DRY」が使用されているので、不用意にたくさんの汗をかいた日や、汗をかきやすいこれからの季節にピッタリ。

同じく消臭機能を備えたソックス、フェイスタオル、オリジナルのモバイルバッテリーチャージャー(カラーは白と黒でランダム)が組み合わせとなっているので、1泊2日程度のちょっとした旅行やレジャー、緊急災害時の備えてしても使用できます。

これらのアイテムは、専用のロールトップバッグにセットインしたコンセプトキットになっているので、持ち運びにとっても便利。ロールトップバッグは着替えを入れたり、ジムバッグとして使用できるだけでなく、ブラック、イエロー、ピンクの3色からカラーから選べるので、友人や大切な人へのギフトとしても使えそうです。

▲メンズ(ブラック)

メンズは3色のロールバッグに対して、中身のインナー(Tシャツ、ショーツ、ソックス)がホワイトグレーもしくはブラックの2パターンで全6種類のバリエーション(サイズはM・L・XL)。

▲ウィメンズ(ホワイト)

ウィメンズはメンズと同様に3色のロールバッグ、インナー(キャミソール、ショーツ、ソックス)がホワイトもしくはブラックの2パターンで、同じく6種類のカラーバリエーションとなっています(サイズはS・M・L)。

日常生活だけでなく、旅行や緊急時などさまざまな場面で活躍を期待できる「アーバンサバイバルキット」。いざという時に備えておくと、安心かもしれませんね。

 

>> MXP「アーバンサバイバルキット」


[関連記事]
着る“デオドラント”でニオイ対策はバッチリ! 

縁起の良い“ブタパンツ”を履いて幸せを呼び込もう!

「透けないTシャツ」がさらに着やすくなりました


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする