マーシャルらしさ全開のデザイン&質感に加えてノイキャン付きだぞ!

イギリス生まれの世界的なアンプメーカー・Marshall。定番であり、憧れでもあるMarshallアンプの雰囲気を踏襲した上質なデザインのヘッドホンも、人気アイテムのひとつです。

アンプの筐体を彷彿とさせるシボ加工されたヘッドバンドとハウジングに、アンプのノブを彷彿とさせるかのようなゴールドの真鍮製コントロールノブ、というクールなデザインは音楽好きの所有欲を満たしてくれることでしょう。

「MonitorⅡ A.N.C」には、最新のアクティブノイズキャンセリング機能が搭載され、周囲の雑音をカット。カスタムチューニングされた40mmダイナミックドライバーからの上質サウンドを、雑音を気にせずに堪能できます。

接続はBluetooth 5.0によるワイヤレス接続、そして3.5mmのステレオミニケーブルによる有線接続にも対応。ワイヤレスの通信距離は約10メートル。連続再生時間はノイキャンONでは約30時間、ノイキャンOFFでは約45時間という長時間。

さらに搭載されたクイックチャージ機能により、約15分だけの充電でも約5時間もの再生が可能。充電用としてUSB Type-Cケーブルが付属しています。

コントロールノブでは、ハンズフリー通話と曲のコントロールを簡単に操作できます。ANCボタンでは、ノイズキャンセリングとモニターモードのオンオフ切り替え。Mボタンでイコライザーの切り替えと、Googleアシスタント等の音声コントロールが可能です。

人間工学に基づいたデザイン、柔らかなイヤークッションとヘッドバンドにより長時間の着用でも快適で、幅広い頭のサイズにフィット。折り畳みも可能で、持ち運ぶ際にはコンパクトに収納でき、ケースも同梱。タフなバッテリー性能、そしてクールなデザインと合わせて、外出先でもガンガン使いたいところですね。

 

>> Marshall


[関連記事]
音質を自分の"耳”に最適化できる、Jabra史上最長のスタミナを備えたワイヤレスヘッドホン

10分充電で4時間再生、自動で再生/停止もしてくれるAKGのワイヤレスヘッドホン 

ノイキャンONでも20時間再生!スタミナ自慢のワイヤレスヘッドホン 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする