折り畳むとH10×φ20cm!開けば高さ最大90cmのコードレス扇風機

「ポータブルファン」は大容量の7200mAhバッテリーを搭載し、付属のUSBケーブルを使用してパソコンやモバイルバッテリーで充電が可能なコードレス扇風機。3.5時間の充電で5時間から最大24時間の連続使用できます。

扇風機というと、頻繁に出番のある夏はともかく、オフシーズンにはその独特の形状が中途半端に場所をとってしまうのが難点。ですが、「ポータブルファン」は、ヘッド部分を取り外して土台部分と重ねるようにして収納することで、H10×φ20cmまでコンパクトに折り畳め、ちょっとしたスペースに収納できます。そして組み立ても簡単。

消費電力が少ないDCモーターを搭載し、風を効率よく送り、さらに静音。風量は「弱」「中」「強」「自然風」に切り替えが可能です。また、柔らかい羽根を採用しているため、小さな子どもやペットのいる家でも安心して使えます。

高さは使用シーンに合わせて38cmから最長90cmまで伸縮可能で、シーンに合わせ調節できます。また、土台ごと回転する首振りモード、2時間後自動的に電源がオフになるタイマーモードを搭載し、リモコンも付属するなど、基本的な便利機能もしっかり。

コンパクトで持ち運びやすく、USB充電式の「ポータブルファン」なら、キャンプなどのアウトドアでも大活躍しそうです!

>> CICONIA「ポータブルファン」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ファンじゃ物足りないなら卓上サイズのコードレス扇風機がいいかも 
◆バッテリーを後付けすればコードレス扇風機に早変わり! 
◆夏にヘッドホンって暑くない? いやこれ扇風機なんだよね! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード