足に馴染んだ愛用の白スニーカー、泡だけでキレイにしちゃえるって!

メガスポーツから登場した「Ts2」は、プロのクリーニング業者が使用する業務用溶液を使用したスニーカー洗浄液。水を使わず泡の力だけで、スニーカーをキレイにできます。

適量の「Ts2」を洗浄したい箇所にプッシュすると、きめ細やかな泡が隅々にまでに入り込み、汚れを浮かせて泡に取り込みます。99%以上が揮発性の成分なので、洗い流さずに専用クロスで拭き取るだけでOK。水を使わずに、スニーカーをきれいに洗浄できるスグレモノです。

<Before>

<After>

使い方は以下の5ステップ!

汚れが落ちたら、風通しの良い場所で乾かましょう。

▲「Ts2スターターセット」

初めての人は、まず「Ts2スターターセット」(2500円/税別)の購入がおすすめ。この中には100ml(約7.5足分)の洗浄液と専用のブラシ、クロスが入っています。スターターキットの洗浄液を使い切ってしまったら、次からは「Ts2 200mlボトル」(1900円/税別)だけを購入すればOK。約15足分のスニーカーを洗浄できます。

実はこの「Ts2」、スニーカーはもちろん、運動靴や革靴、カバン、革小物まで、幅広く応用が効くとのこと。家ではクリーニングできなかったバッグや革小物の汚れもきれいに落とせるなんて、うれしいですよね(素材の劣化や使用状況によっては、汚れが落ちない場合もあります)。

この夏、お気に入りだったあのスニーカーを「Ts2」で真っ白にしてみませんか。

>> メガスポーツ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆靴磨きのプロが考案した最上級ブラシって、なんだか凄そう! 
◆あっ、靴底剥がれた!大丈夫、1分後には歩けるようになりますよ!
◆梅雨対策!革製品用防カビ剤で大切な靴や鞄を守ろう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード