頑丈!たっぷり入る! 旅行に便利なバッグを見つけた!

リースバッグは、 スタイリストが撮影用にリースした衣装などの商品を運ぶツールとしてデザインされ、 実際の撮影の現場で使用されています。 スタイリストのみならず、普段使いから買い物、キャンプ、小旅行まで幅広いシーンに対応可能なサイズ感。

バッグ内側のファスナー付きポケットは、取り外しが可能でポーチやクラッチとしても活用できます。ハリやコシがある一方で柔らかさとしなやかさを合わせ持った超高密度の撥水生地をメイン素材に使用している定番モデルに加え、 今回は通常のナイロン生地の約7倍もの強度を持つコーデュラをメイン素材に使用。強度の高いシートベルトテープをストラップに用いているので、丈夫で軽いのが特徴です。

リースバッグ

従来のリースバッグの特徴はそのままに、 よりタフで、カジュアルなメンズライクのバッグに仕上がっています。 カラーはトレンド感のあるオリーブとグレーの2色展開。今年のGWは、ARUMOのリースバッグでいい旅を……。

 

サイズ : W38.5cm x H36cm x D16.5cm
ポケット:内側-クラッチポケットx1 オープンポケx2
価格:2万8080円
ARUMO 東京都渋谷区猿楽町20-13-103

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード