SwitchもiPadも!工具不要で後部座席をエンタメ空間に

工具不要の簡単取り付けで、車のヘッドレストに合わせて幅を調整できる便利なヘッドレスホルダー2機種(「200-CAR083」「200-CAR084」)がサンワサプライから登場しました。Nintendo Switchやタブレット、スマートフォンなど、形や厚さが違うガジェット類を簡単に搭載でき、後部座席でゲーム操作や動画を視聴できる便利グッズです。

▲「車載ヘッドレストホルダー200-CAR083」

「車載ヘッドレストホルダー200-CAR083」(2480円)は、幅8.5cm~22cm、厚さ0.7cm~3cm、耐荷重750gまでの機器の搭載が可能。滑りや傷を防止する保護するクッション付きで、ホルダー下部は開いた設計となっているので、機器を充電しながら使用できます。これなら車の中で長時間使用する際にも便利です。

取り付け方はとても簡単。
(1)内蔵されているダイヤルでホルダーを広げます。
(2)横ホールドの位置を調節します。
(3)下ホールドを広げ、位置を調整します。
(4)使用するガジェットを置き、しっかりと固定します。
(5)運転席または助手席のヘッドレストに取り付けます。

設置後は、好みの角度に調整してゲームや動画を自由に楽しめます。

▲「車載ヘッドレストホルダー200-CAR083」

「車載ヘッドレストホルダー200-CAR084」(3280円)は、運転席と助手席の間にホルダーを設置できるので、複数人で一緒にゲームや動画を楽しむ際にとても便利。取り付け方は「200-CAR083」と同様なので、工具を一切使わずに手軽に設置できます。

もちろん、角度調整も可能。運転席と助手席の間に機器を設置しても、ルームミラーの視界に入らず、邪魔をしないので安心して運転できる設計です。

取り付けるだけで後部座席をエンタメ空間に演出できる便利な「車載ヘッドレストホルダー」。快適で楽しいドライブのお供にぜひいかがですか。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆退屈しがちな後部座席を楽しい空間にしよう! 
◆退屈な後部座席をエンタメ空間にチェンジ!
◆みんなでドライブなら後部座席でもスマホを充電したい! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする