マスクケースだって洗えた方が衛生的だよね!

見た目は高級感あるレザーのような雰囲気。なのに洗えて、しかも4色のカラバリ(アッシュグレイ、マスタード、ダークネイビー、ピーチベージュ)から選べるのが特徴です。

収納方法は、マスクを入れてボタンで留めるだけ。折り畳みは不要です。市販の不織布マスクはもちろん、フェイスマスク、立体マスク、布マスクなど、さまざまなデザインのマスクを収納できます。

また内側の生地には、抗菌・抗ウイルス機能を繊維に施した“CLEANSE(クレンゼ)”を使用。洗濯耐久性に優れ、生乾きの嫌なニオイの原因となる細菌などの増殖を抑制する効果があるため、衛生面でも安心して使えます。洗濯時にはストラップを外し、付属の専用洗濯ネットに入れてそのまま洗濯機へ入れるだけと簡単。

サイズは折り畳み時でW14×H11cm(開くとW25×H11cm)、ストラップの長さは11cm。付属のストラップは、バッグの持ち手やボトムスのベルトループなどに通すなど、さまざまな場所に掛けられます。

いかにもマスクケース…という雰囲気にはならず、ファッションの一部として気軽に持ち歩ける「ARAU-MA」。withマスク生活がまだしばらく続きそうな昨今、マスクのある暮らしを少しでもおしゃれに、そして衛生的にしたい人にオススメです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆カードケースを持つならマスクも入れられると便利だよね
◆洗えるマスクを使うなら専用のハンガーもあると便利かも
◆ふたつ折り財布のように見えるスマートな佇まい。じつはマスクケースなんです

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする