こう見えて実はLED!だから安全だし10日間も点灯し続けます

キャンドル型のフォルムにLEDライトの光を当てて灯し、ロウソクの火を再現した「NEW Chandelle」。灯していると自動的にLEDライトの光がユラユラと揺れるため、ロウソクの火の揺らめきまで感じられます。

土台部分に付いているスイッチでオート設定をオンにすれば、周りが暗くなったことをセンサーが感知し、自動で点灯。灯りをつけたいときにいちいちスイッチを入れる必要がないため、玄関のフットライトにもぴったりです。

従来のキャンドル型ライトには電池式が多いものの、「NEW Chandelle」は充電式。コンセントに繋いだまま使用することはもちろん、1回の充電で240時間点灯可能なため、10日に一度充電するだけでOKなんです。

住まいをおしゃれに演出するキャンドルとしてだけでなく、仏壇に備えるロウソクとして使用するのもおすすめ。LEDなので、消し忘れや転倒による火災の心配もありません。小さな子どもやペット、年配の方など、本物の火を使うのが心配という家庭に最適。現在クラウドファンディングサイトMakuakeにて支援受付中です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆インテリアにすっと馴染む洗練された空気清浄機
◆あれっ鍵閉めたっけ?閉めたかどうかは鍵を見れば分かりますよ!
◆見た目もかわいい、レトロな温度計付き電気ケトル

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする