持ち歩ける“ポケット”があれば、サコッシュも必要ないかも!?

特殊クリップでどこにでも取り付けできる、まさに “もうひとつのポケット”として話題を集めた多機能ポーチ「#2GO(トゥーゴー)」がさらに進化。衛生面が気になる昨今のニーズに応えて、抗菌・防臭機能を携えています。

キャリーケースや自転車のハンドル、パンツのベルト通しに肩掛けなど、どんなスタイルでも自由自在。まるで、もうひとつのポケットを持ち歩いているような快適さで、必要なものをサッと出し入れできる便利なポーチ、それが「#2GO」の魅力です。また、コンビニで買ったコーヒーで片手がふさがってしまって際にもドリンクホルダーとして使えます。

独自の特殊クリップにより、どんなに傾けても平行な体制を保ち、ポーチの中身をしっかりホールドできる二重構造。もちろんドリンクもこぼさず持ち運べます。

進化した「#2GO」(2680円〜 1月5日現在)は、JIS規格・SGS認証の抗菌+防臭という二大評価の検査に合格。毎日持ち歩くものだから衛生面にも気を使いたい…そんな声を反映し、清潔かつ安心して持ち歩ける仕様となっています。

カラーは、ブラック、レッド、カーキ、ネイビー、グレイの全5色。本体サイズ(持ち手部除く)、W130×D35×H150mm、重さは60g。サイドポケットの小物収納スペースや、専用のフタカバーをつけると、さらに汎用性が広がります。

抜群の安定性と便利さに加え、衛生面での配慮も加わった進化するポーチを、日常のパートナーに迎え入れてみてはいかがでしょうか。

>> GREEN FUNDING

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆散歩行く?だったら財布に鍵やスマホはミニポーチにぽいっ! 
◆持ち物は財布、スマホ、鍵、以上!だから小さくてイイのだ! 
◆レザー使いで大人顔のサコッシュは“ちょうどいいサイズ感”で使いやすい 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード