iPhoneが割れた? じゃあ絆創膏貼っときますか

「スマホの絆創膏」は、特殊なフィルムで本体側面まで覆ってくれるので、ガラスの破片がこぼれないように封じ込めてくれます。 しかも指紋がつきにくく、気泡も入りにくい。また自分で切って貼れるので、多くの機種で使用できます。

 

20160425_smaphobank06

20160425_smaphobank04

 

買ったばかりで機種変更はできない。修理に出す時間もなければお金ももったいない。新モデル発売や契約終了まであと少し……。すぐには買い替えられない、そんな時にもってこい。

かく言うワタクシも、かつて買って一週間でiPhoneを地面に落として裏面にヒビ、その数週間後にまた落とし、今度は表面に大きなヒビが入ってしまったことがありました。当時は画面を触るたびに、指に肌に破片のザラザラを感じてドキドキしていたのですが、その時にこの「スマホの絆創膏」があれば……、と今回つくづく思いました。

 

20160425_smaphobank03

サイズは166×90mm。iPhone 6 Plus/6s Plusより大きい5.7インチまで対応可能。希望小売価格1058円。2枚入り1922円。Amazonなどの通販サイトなどで入手できます。

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード