顔や体のムダ毛処理が上手くできない?専用シェーバーなら簡単&手軽ですよ

「メンズボディシェーバー TBT200」は、水洗いはもちろん、シャワーやお風呂での仕様も可能なIPX7の防水仕様を搭載。忙しい朝などシャワーを浴びながら使用できるので、自分のライフスタイルの中に無駄なく取り入れられます。

3通りの使い方でボディヘアを自在にスタイリングが可能。シェーバー本体に付いている直刃は、気になるムダ毛を短くスッキリとカット。

▲デリケードカード

▲長さ調整コーム

デリケードカードは、VIOラインなどのデリケートな部分でも安心して使え、直刃では不安を感じる部位も肌に配慮しつつカットできます。長さ調整コームは、毛の長さを4mm、6mm、8mmから選べ、すね毛や腕毛の毛量を程よく調整。テクニックを必要とすることなく、自然な長さにボリュームダウンできます。

本体への充電は約1.5時間。帰宅後などですぐに充電しておけば、所要を済ませた後のお風呂で使用できます。

眉やうぶ毛などをスマートにケアし、顔の印象アップさせる「フェイスシェーバー TFC20」は、3段階の長さに調整できるまゆコームが付属されているので、眉カットが初めての人でも安心。

ひとつのコームで2種の眉スタイリングが可能で、“ポイント調整” 側は眉を剃る時、“長さ調整コーム” 側は眉の長さを調整する際に使えます。刃の先端がカミソリを負けを低減する形状なので肌に優しく、うぶ毛のカットにも使用できます。

高級感のあるアルマイト加工とシンプルなデザインは手に馴染みやすく、刃やアタッチメントは水洗い可能なので、いつでも清潔感を保てます。

テクニックいらずでムダ毛の処理ができる、「メンズボディシェーバー TBT200」と「フェイスシェーバー TFC20」。もはや男性でもムダ毛の処理が当たり前となった現代では、デキる男を演出する心強い味方になってくれそうです。

>> テスコム「メンズボディシェーバー TBT200」

<文/&GP>

 

【関連記事】

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする