スマートに目的地を指示!取り付けも簡単です

「TRIUMPH BEELINE」は、無料のBeelineアプリをダウンロードして、スマホなど自分のデバイスとペアリングすれば、すぐに使用可能。ナビゲーションモードは、「Route」と「Compass」の2種類で、使いやすい方を選べます。「Route」はターンバイターンナビゲーションを表示するタイプで、「Compass」はその名の通りコンパスが示す方向に進むタイプ。

ボタン付きなのでグローブを付けたままでも使えるし、スマートな表示も見やすくていいですね。ほかにもスピードメーター、時計、ルートトラッキングなど、使ってみたいさまざまな機能を備えています。

伸縮性のあるストラップマウントにツイストロックシステムで、どのモデルにも簡単に取り付けられます。トライアンフのロゴがエッチングで記されたプレミアムレーザー仕様で、トライアンフの計器類との相性もバッチリ。ハンドル周りがよりスタイリッシュに演出されます。

バイクに乗っていると日差しなど周囲の環境でディスプレイが見えにくいこともありますが、このディスプレイはバックライト付き。また、バイクで使うナビだから、屋外の過酷な環境での使用を想定しているところも安心です。

高品質の機械加工合金ケースを採用し、IP67の耐久性に準拠した防水・耐衝撃構造なので、ロングツーリングで急な雨に降られても慌てる必要はありません。

保証期間は2年と、通常の「Beeline」の2倍の期間が設定されており、プロジェクトの本気度が伝わりますね。ツーリングを楽しみたいライダーのみなさんは、検討してみてはどうでしょう?

>> TRIUMPHTRIUMPH BEELINE」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆最新デジタルグッズでツーリングが3倍楽しくなる【再びバイクにハマる理由】
◆今どきライダーは“NOガマン”バイクウエア最前線【再びバイクにハマる理由】 
◆眠っていた心に火をつける「最新個性派マシン」傑作12台【再びバイクにハマる理由】

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする