Apple以外で初!失くしても「探す」で追える完全ワイヤレス

Apple Find My機能が搭載されているのはケース部分。イヤホンケースを紛失してしまった場合、手持ちのiPhoneやiPadの「探す」アプリを使ってどの場所にあるのかを探せます。また、「探す」アプリを使ってケースから音を鳴らせるので、近くにある場合には、音で見つけられるのも便利です。

もちろん、「SOUNDFORAM Freedom」の特徴はこれだけではありません。PEEK(ポリエーテルエーテルケトン)とTPU(ポリウレタン)というふたつの素材を組み合わせた二層構造の7mmダイナミックドライバーを搭載し、重厚な低音とクリアな中高音のサウンドを実現。高音質で低遅延のapt-Xコーデックにも対応しています。

また、各イヤホンに搭載したふたつのマイクが周囲の音と人の話声を判別し、Qualcomm cVcのノイズキャンセリング機能が周囲の雑音を低減させつつ、クリアな音声での通話が可能に。オンライン会議などでも活躍します。

イヤホン単体では最大8時間の音楽再生と7時間の通話ができ、最大28時間分の充電ができるケースを合わせると36時間のロングバッテリーで一日中安心です。ワイヤレス充電にも対応しています。

Bluetoothは最新バージョンのBluetooth 5.2。IPX5の防水性能で、汗をかいても不意に雨に降られても心配ありません。カラーはブラックとホワイトの2色展開です。

>> ベルキン「SOUNDFORAM Freedom完全ワイヤレスイヤホン」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆4999円でテレワーク向きで低遅延モード付き!EarFun「Free 2」はコスパ重視の人に最適! 
◆重低音も中高音も7000円台とは思えないほど高音質な完全ワイヤレス 
◆ソニー「WF-1000XM4」のノイキャン×ハイレゾ高音質はもうスゴ過ぎでしょ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする