爪切りなら任せて!便利すぎるライト&ルーペ付き爪切り

足の爪を切る時は、少しでも近くで見ようとするため、姿勢は窮屈になる。また足先は、脚や体で影になり見づらくなることもしばしば。そして足の親指の爪は、手足すべての爪の中でも最強の硬さと分厚さを誇る。

これらの諸問題をすべて解決してくれるのが「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」だ。

●1.5倍のルーペで、顔を近付けなくてもつま先がよく見える
→ルーペが角度調節、取り外しが可能20160530_kershaw06

●LEDライトが付いているので、つま先が暗くならない
→ライトはルーペに付いているので、見たい部分を確実に照らす20160530_kershaw05

●ユニバーサルタイプの形状で、硬く厚い爪も楽々切れる。
→手に馴染みやすく握りやすいデザインで切りやすい20160530_kershaw02

実はこのkershaw、日本の老舗刃物メーカー・貝印がアメリカで展開しているブランドだ。この「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」は、その中の高級メンズグルーミングラインからの発売となる。

20160530_kershaw03

専用のケース付き

 

ルーペ付きを使う歳じゃない? 手暗がりがつらい歳じゃない? いやいやいや、使ってみればその良さがよく分かる。どうせ爪を切る時なんて、ほとんど人目なんかないはずだ。老若男女、誰が使っても、これまでの小さなストレスから解放してくれる爪切り。使えば分かる価値がある。

kershaw
「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」
1万800円
サイズ:94×17×48mm(本体のみ)
重量:64g(本体のみ)
専用ケース付き

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード