ホントに電動アシスト?って思うくらい極太タイヤにワイルドなボディがカッコいい

タイヤは、4インチの極太ファットタイヤを装備。さらに、前後フルサスペンションを搭載。路面からの衝撃をし、安定して走行できます。

多少の段差ならガンガン越えていける性能を備えているので、悪路も気にせず走れます。48V/15Ahの大容量バッテリーで、1度の充電で最大120kmの走行が可能です。これなら街乗りはもちろん、ロングライドもOKです。

“走行距離120km”と言われてもなかなかイメージできないものですが、たとえば自転車ツーリングの人気スポット「瀬戸内しまなみ海道」。美しい景色を満喫できる全長約30km~70kmのサイクリングコースですが、120km走行できる性能があれば、安心してチャレンジできますよね!

バッテリー残量は、大型ディスプレイに常に表示されるので、急なバッテリー切れの心配もありません。万が一バッテリー切れでも、電動アシストをOFFにすれば普通の自転車としても走行できるので、大丈夫。Shimano製7段変速ギアもあるので、快適に走れます。

さらに「XPLORER」は、折りたたんで運ぶことも可能です。ハンドル、本体、ペダルも折りたためば、車にも乗せられるサイズに! キャンプに行った先でオフロードを走るのも楽しそうですね。

カラーはシルバー、ブラック、ミリタリーグリーン、イタリアンレッドの4色展開。ワイルドな見た目に加えて機能も充実した「XPLORER」は、遊びの幅を広げてくれそうな電動アシスト自転車です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆360度カバーする首かけドラレコで自転車やバイクでの“もし”に備える!
◆子ども乗せ自転車でも大荷物が運べる!家族のためのサイクルトレーラ
◆そうそう、自転車にこそAirTagをつけて盗難対策が必要だよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする