満充電で最大24時間!Anker初のワイヤレスヘッドセットでオンライン会議を快適に

Ankerといえば、バッテリーをはじめとする充電機器のグローバルブランドとして有名。本製品も⼀度の満充電で通話なら最⼤24時間、音楽再生なら最⼤35時間の連続使用ができるなどバッテリー性能にこだわっています。もちろんオンライン会議が続く場合もバッテリー切れを心配せずにOK。また、約5分間の有線充電で約3時間の通話可能になる短時間充電にも対応しています。

さらに、初搭載の“VoiceShield技術”(ノイズリダクション技術)では、AIがオフィスや公共の場のノイズと通話音声を区別し、通話音声をクリアに大きく伝えてくれます。これにより、オフィスやカフェ、出先でもスムーズにオンライン会議ができます。

ヘッドセット本体にあるボタン操作で“アクティブノイズキャンセリングモード”に設定すれば、騒音をリアルタイムで除去。オンライン会議やPC作業時の集中力を高めたいときにも最適です。

おすすめは“スマートミュート機能”。ボタンを操作や、マイク部分を口元から持ち上げたり、マイク側のイヤーカップを浮かせて顔から離すなどするだけでで瞬時にミュートできる機能です。オンライン会議ツールのミュートボタンをすぐ押せなかったり、押し忘れたりすることを防いでくれますよ。

PCやタブレット端末などとは、Bluetooth接続だけでなく、付属のUSB アダプタを使った無線接続にも対応、面倒なペアリング設定をせずにセットアップすることもできます。

バッテリー切れの不安から開放されたワイヤレスヘッドセットで、オンライン会議をよりスマートにこなしましょう!

>> Anker

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆どこにいても自分の声だけを届けるヘッドセットで雑音をカット!
◆Web会議もクルマでの着信もヘッドセットをサッと外してすぐ対応!
◆周りの音は聞こえても拾わない!骨伝導イヤホン+ノイキャンマイクは仕事に最適かも

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする