ツーリングで会話以外の機能も充実させると楽しさ広がるよね!

インカム通話では、登録済みの3人に加え、他社モデルでも2人まで個別通話ができます。同時通話も4人で同時にできるので、グループで会話しながらツーリングを楽しめますよ。さらに最新のノイズキャンセルも搭載し、会話の音声をよりクリアにしてくれます。

ナビの道案内音声を通信相手と共有もできるので、道の打ち合わせのために停車する必要なく、気持ちよく長距離ライドを楽しめます。タンデムでふたりのためだけに編集したオリジナルのプレイリストを聞きながら、流れる景色を一緒に楽しめば、最高の思い出になるかもしれません。

ふたつのBluetooth機器を同時につなげるので、ソロツーリングのときも充実。ナビからの音声案内をオンにしたまま、スマホの音楽やラジオも聴けます。

バッテリー残量は、音声案内で確認可能。最大通話時間は20時間連続。フル充電しておけば、泊りがけのツーリングでも安心ですね。

イメージモデルがMoto GPライダーのヨハン・ザルコ選手というのも、攻めるライディングのイメージが重なって盛り上がるというもの。とはいえ一般人があのライディングを真似したら悲劇の予感しかありません。安全運転で楽しみましょう!

>> MIDLAND

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自動で開閉!未来感たっぷりなワクワクする電動バイク
◆パワフルで軽くなったトライアンフの大型アドベンチャーバイク「Tiger 1200」
◆125ccの新鋭現る!欧州から個性を放つバイクブランド「ZONTES」が日本上陸!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード