車内のティッシュどこに置いてる?スキマに差し込めるケースが便利だぞ!

「どこでもティシューケース Sスリム」には、詰め替え用ティッシュを約40枚(20組)収納できます。すぐ使い切れる枚数なので、長期間車内に置きっぱなしでほこりっぽくなったりといったこともなさそうです。

狭いスキマにスポッと収納できるだけでなく、さまざまな場所に引っ掛けられるフックが取り付けられているのも便利。シートバックポケットの内側に入れても奥に落ち込まず、外側にも引っ掛けて使えます。

ティッシュの使いやすさに気を配っているのもポイント。中のティッシュが少なくなると、取り出しにくくなるのは「ティッシュケースあるある」ですが、「どこでもティシューケース Sスリム」は内部に“スプリングホールド構造”を搭載。ケース内2カ所に設置したバネがティッシュを押さえ、ずり落ちを防止するので、中身が少なくなっても取り出しやすくなっています。

また、熱変形に強い素材を使っているので、高温になりがちな夏の車内に置きっぱなしでも安心です。

シンプルな構造なので、幅広い車種に対応していて、デザインも質感の高いカーボン調だから、スポーティな内装のクルマにも違和感なく設置できます。ボックスティッシュをそのまま置くよりも、生活感が出なくてずっといいですね。それにクルマだけでなく、キッチンやリビングのスキマでも活躍してくれそう。

日常からレジャーまで必要不可欠なティッシュは、スマートに収納しましょう!

>> カーメイト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆車内の環境を整えるオートバックスおすすめの快適カーグッズ5選
◆ハンドルに掛けるとテーブルになるPCバッグで車内でのPC作業を快適に!
◆MagSafe対応iPhoneはマグネット、非対応iPhoneとAndroidはオートクランプでしっかり固定!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする