MIDLANDのハイスペックインカムに新モデル登場!初のマグネット式で着脱も容易!

同梱の高音質Hi-Fiスピーカーと、本体内蔵の新型ソフトで、ヘルメットの中をコンサートホールのような音響で満たしてくれます。お気に入りのプレイリストを極上の音響で楽しみながら、タンデムでツーリングに出かければ、思い出深い一日になりそうですね!

インカムとしての使い勝手も優秀で、登録済みの2人+他社1人と個別通話が可能です。さらにグループ通話モードでは、同時に4人と通話ができます。走行中に会話ができれば、分かりにくい道でも直前に「ここで曲がるよ!」と伝えられて安心ですね。途中で止まって道を確認し合うより、気持ちよく走り続けられます。ノイズキャンセリング機能付きで、通話音声も聞き取りやすくなっています。

Bluetooth機器は2台接続できるので、スマホと音楽プレイヤーを接続しておけば安心。最大で20時間の連続通話ができ、バッテリー残量も音声でチェックできます。ロングツーリングの時も活躍してくれますね。

世界三大デザイン賞の一つ「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞したルックスは、ツーリングの質も引き上げてくれるかも。高機能で美しいインカムで、ツーリングをもっと充実してみませんか?

>> MIDLAND「BT R1 ADVANCED」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今やバイクもアプリ連携の時代!新型「NMAX155」は最新機能満載だぞ!
◆“はたらくバイク”「スーパーカブ110プロ」新型はしっかり進化してますよ
◆懐かしいけどちゃんと最新!「ダックス」が125ccになって帰ってきたぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする