これまでのルアーに対する不満を一掃!強烈な上昇角度で獲物を狙え!

気温の上昇と共に魚の活性も上がり、アングラー達が待ちに待ったシーズンが到来。狙いたいターゲットや自分好みのスタイルで、さまざまな釣り方を楽しんでいると思います。

その中でも攻略性やゲーム性の高さで、海や川、湖などフィールドを問わず人気のルアーフィッシング。魚の行動パターンやフィールドの状況に合わせ、ベストなパターンを見つけるためにルアーをローテーションしていくのは楽しみのひとつでもありますが、突如として訪れるチャンスに対応するには難易度が高め。ルアーをチェンジしている間に群れが消えてしまってガッカリ…、なんてことを体験したことがある人も多いと思います。

そんなルアーにありがちな欠点をほぼカバーし、釣果を劇的に変える唯一無二の高角上昇ルアー「IZA SINK-up N-5.5S/D2.5S」(4個セット4400円~ 7月5日現在)が日本初上陸。クラウドファンディングサイト・CAMPFIREにて先行販売中です。韓国・中国・アメリカの3カ国で特許出願中、長年の研究の末に産み出された世界初となる高角上昇ルアーです。

【次ページ】ユニークな形状のリップが高垂直上昇を生み出し捕食本能を刺激

この記事のタイトルとURLをコピーする