どれにする?こんなの欲しかった!がきっと見つかるiPhoneケース5選

1.「Premium Style iPhone 6s/6 TOUGH FLIP COVER(タフフリップカバー)」

TOUGHFLIPCOVER_img_107700_1

とにかく強度を求めるなら、こちらのケースがオススメ!

米国国防総省の軍用規格に基づき、「落下」「振動」の2項目の試験をクリアした手帳型のiPhoneケースです。

TOUGHFLIPCOVER_img_107700_9

驚くことに、このケースを付けていれば、例え2tトラックにスマホが踏まれてしまっても液晶画面が割れません!

日本で生活していて、自分のスマホが2tトラックに踏まれることはまずないと思いますが、それでも強いに越したことはありません。

実験動画は以下のリンクから閲覧することができます。

関連記事:タフモノ好きなら選ぶでしょ。ミルスペック&カモフラ柄iPhoneケース

 

2.「カーマウントエディション 本革ケースシリーズ」

20160715_hy+00

こちらのiPhoneケースは、車も電車も使用する方にピッタリの機能が搭載されています。

20160715_hy+02

車に乗るときのためにケースの背面に内蔵されているのは「カーマウントプレート」という磁石。

別売りの「マグネット車載カーマウントホルダ」を車内のエアコン吹き出し口に付ければ、車内で音楽や地図アプリ使用するときに、スマホをマグネット部分にくっつけるだけで良いのでとても便利!

20160715_hy+03

電車に乗るときのためには、ICカードを入れるポケットが用意されています。

ただ、これだけだと他のスマホケースでもよく見受けられますよね。

他との違いは、このケースにはあらかじめ「電波干渉防止シート」が内蔵してあるということ。スマホケースとICカード、実は相性があまりよろしくないのです。なので、このシートがあることで、改札でカードが読み取れなかった!ということがなくなります。

関連記事:車も電車もワンタッチ!仕掛け満載のiPhoneケース

 

次のページへ