靴下の中に1枚履いて「歩く」「衝撃吸収」「バランス保持」をサポート!

日本製の生地と高い縫製技術を駆使し、蒸れずに装着できる快適な履き心地の「STYLE ARTIST WALK」。

独自のクロスベルトで小趾球(足裏の小指つけ根)とかかとをつなぐ“外側縦アーチ”と小趾球と母趾球(足裏の親指付け根)をつなぐ“横アーチ”をサポート。さらに土踏まず部分にクッションを入れたことで、地面からの衝撃を吸収しつつ、母趾球とかかとをつなぐ“内側縦アーチ”も支えて、履くだけで足を踏み出す力をアシストします。

気軽に日常で使えるよう、靴下の中に履ける薄さと通気性を実現。革靴はもちろん、作業靴やスニーカーにも対応するなど、履く靴を選びません。接触冷感素材の生地は伸縮性が良く、ぴったりと足にフィット。1日を通して心地よく着用できます。

履き心地にこだわって日本製の生地を採用し、縫製も仕事が丁寧な国内製造。サイズはS(22~25.5cm)とL(26~28cm)で、カラーはブラックのみです。

姿勢が悪いと体に負担がかかるだけでなく、見た目の若々しさも損なってしまいそう。足裏のアーチをしっかり固定して、バランスの取れた姿勢で日々を過ごしたいですね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ゆるりと履けるレザースリッポンで足元ものんびりしよう
◆土踏まずのアーチがポイント!日本ブランドのリカバリーサンダルで疲れた足を回復だ
◆靴のフィット感がしっくりこないなら足の形に変化するインソールを使ってみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする