加湿とともにゆらぐ灯りとアロマの香りも楽しめるパーソナル加湿器「MIST Mini」

水がミストなる瞬間をキャンドルのような暖色の灯りが照らしだす演出。水の動きで灯りがゆらぐので、パソコンなどから目を離して眺めていたくなるやさしい時間が流れます。アロマポケットにオイルを垂らせば香りが広がり、仕事の合間でも手軽にリラックスできそうです。

コンパクトながら、大容量(約400ml)なタンクは、一度の給水で最長約8時間(リズム運転時)の使用が可能。水の残量がわかりやすい半透明タイプなので、長時間、連続して使いたい人にもおすすめです。

▲リズム

運転モードは“リズム”と“連続”の2パターン。“リズム”は、一定の間隔で加湿を繰り返し、自然の霧のようなゆらぎを目で楽しめる弱~中程度の加湿モード。

▲連続

“連続”は空間の湿度が低く、急速に加湿をしたい場合に使用する加湿量の多いモード。室内環境に合わせて選べます。

DCモーターを併用した超音波式で、省エネながらも十分な加湿が行えるのがポイント。温度・湿度に影響されにくく、スチーム式のように熱による火傷の心配もないので、昼夜を問わず安心して使えます。また動作音が気になりにくい約16dBの静音設計。仕事中や就寝中も快適に過ごせます。


加湿器で気になるのが、お手入れのしやすさ。「MIST Mini」は、タンクはもちろんDCジャック接続で電源コードも本体から取り外しできる構造。水の流経路には「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を設置し、微生物の繁殖を抑制するので衛生的。清潔な霧で気持ちよく加湿できます。

サイズはW90×D90×H197mm、重量400g。カラーはブラック、ホワイト、コッパーの3色です。毎日、新鮮で清潔に加湿でき、ゆらぐ灯りとアロマの香りでうるおいとくつろぎの時間を演出する「MIST Mini」。乾燥する季節のパートナーにいかがですか。

>> リズム「MIST Mini」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワークのお供に!抗菌仕様がうれしいお手頃スチーム式加湿器
◆じ、自宅で焚き火!? いえいえ、実はこれ卓上加湿器なんですよ
◆たしかに!サーキュレーターでスチームを飛ばせば部屋全体を短時間で加湿できるよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード