ANAオリジナルのスーツケースだから使いやすい工夫が満載です!

「ANAオリジナル フロントオープンキャリー」は空旅のプロとも言えるA-styleのバッグ専門バイヤーが、使いやすさを追求したこだわりのキャリーバッグ。旅行や出張に出かける際にこんな機能が欲しいというユーザーの要望に応え、空の旅を快適してくれる機能が満載です。

ボディは機内に持ち込み可能なサイズなのに約40Lの大容量で、拡張ファスナーを開けるとさらに容量が約6Lアップ(拡張した状態は機内持ち込み不可)。カラーバリエーションはグレージュ、ネイビー、シルバー、ブラックの4色で、上品なマット仕上げが洗練された印象です。

中に入れた荷物が取り出しやすい独自のフロントオープンは、15.6インチのノートPCを収納でき、メイン収納部分は飛行機柄の生地を使用。

ファスナープルタブにさりげなく入ったANAロゴや、荷物固定ベルトはANAをイメージしたブルーにするなど、細部のデザインまでこだわりが満載! また、メイン収納部分にスッキリおさまる、パッキンケースが3つ付属されています。

キャリーハンドルは4段階で高さ調整可能。走行性・静粛性に優れた4輪ダブルキャスターは、ストッパーボタンを側面上部に配置することで、屈まずにワンタッチで操作ができます。揺れる場所や斜面でも安定感抜群。

TSAダイヤルロックは天面に配し、フロントとメイン部分をダブルロック。また、底部に持ち手を装備しているので、飛行機や新幹線などの収納棚への積み込みがラクになっています。

使う人の視点に合わせ、欲しい機能を充実させた機内持ち込み可能な「ANAオリジナル フロントオープンキャリー」。上品な佇まいは出張や旅行にピッタリとマッチ。2台目以降のキャリーバックを探している人にもオススメです。

>> 全日空商事「ANAオリジナル フロントオープンキャリー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆まるでアルミ!でも軽量!ゼロハリの意匠を受け継ぐ新世代のスーツケース誕生!
◆最大12枚をピシッと持ち運べる!機内持ち込みサイズのスーツケースにも入りますよ!
◆金属のような質感がリッチ!旅の気分を盛り上げる“プロテカ”最新スーツケース

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする