5in1ノズルのコードレス高圧洗浄機で洗車も水やりも手間なくラクラク!

付け替えできる豊富なアクセサリーで、掃除から洗浄、水やりまで幅広く対応できる「コードレス高圧洗浄機」。サイズはW68×H23.5cm(本体+噴射調節ノズル)で、重さ1.3kg。片手で操作ができる圧倒的な軽さと小回りの利くコンパクトさが魅力です。

大容量のリチウムバッテリーを内蔵しているので、4~5時間の充電で約30分間の連続使用が可能。細かなゴミを取り除くフィルターがついた自吸式給水ホースと折りたたみバケツが付属されているので、使用したい場所に手軽に持ち運びできます。

噴射調節ノズルは、0°のジェット噴射から最大120°の扇状噴射まで対応可能。先端を回転させるだけで、噴射角度を無段階で調整できます。また付属の洗剤ノズルを取り付ければ、洗剤を均一に噴射ができるので、より効率的な洗浄が可能に。

さらに「5in1ノズル」をつければ5つのモード(25°扇状モード、40°扇状モード、水撒きモード、低水圧モード、高水圧モード)に切り替え可能。

花や植物への水やりから、窓ガラスの掃除(低水圧モード)、タイヤなどの頑固な汚れ落とし(高水圧モード)など、用途に合わせて使い分けできる汎用性の高さにも注目です。

使い方はカンタン。洗車する場合は、ノズルを取り付けた本体のハンドル下部に吸水ホースをつなげ、安全ロックをスライドさせます。ノズルモードを選択して水を噴射し、車体を濡らしたら、洗剤ノズルを取り付け車体に噴射。あとは汚れを洗い流して、水分を拭き取れば完成。バケツに水を汲んでおけば、蛇口が近くになくても大丈夫です。

屋外はもちろん、浴室の清掃など屋内の気になるガンコな汚れや水垢の掃除にも効果的。コードレスで給水ホース付きなので使い方は自由自在。汚れを効率的に落とせる高圧洗浄のメリットをあらゆるシーンで活用してみてはいかがですか。

>> ソウイジャパン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆電源不要!家庭用水道につなぐだけで高圧洗浄できちゃうノズルって魅力的!
◆バケツと水があればOK!ポンプ付きコードレス高圧洗浄機で洗車がはかどる!
◆コードレスな高圧洗浄機なら洗車も外壁掃除も手軽にできるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする