エルゴフィニットの高機能ワークチェアは最大30日間、自宅で座ってお試しできるぞ!

▲「THE ERGORISM PRO」

決して安い買い物ではないワークチェアは納得がいくものを購入したいもの。いろいろ見たり、比較するにはオンラインが断然便利ですが、座り心地が試せない…という難点も。さらに組み立て式のものが多いので、届いてから自分で組み立てるのも一苦労。いざ、購入しよう…と考えると頭を抱えてしまいそうです。

Ergofiniteは、そんな悩みを払拭してくれるサービスを展開。なんと配送料無料(沖縄・離島を除く)で完成品の状態で届くため、組み立ての手間がありません。しかも“30日間のお試し期間”付き(※条件あり)なので、自宅でじっくり座ってみて購入を検討できます。

「THE ERGORISM PRO」は、一人ひとりが理想の姿勢に合わせて調整できるカスタマイズ性能を搭載したワークチェア。高さと角度の調整機能を備えた3Dヘッドレスト、高さ、角度、左右の幅に加えて前後にも自由に調整できる4Dアームレスト、柔らかく腕を支える可動式アンバーサポート、そして長時間のデスクワークで悩みの多い腰への負担を軽減するデュアルサポート技術を搭載しています。

リクライニング調整は133°まで4段階で調整可能。理想のワークチェアを自身の手で作り上げることができる自由度の高さにこだわったカスタマイズ仕様の一脚。クラシックブラックとグレーホワイトの2色展開、重量20kg、耐荷重:122 kgです。

▲「THE ERGORISM X」

「THE ERGORISM X」は、自分にピッタリのワークチェアが欲しいけど、細かな調整はちょっと面倒。そんな人には、使用者が積極的に調整をしなくても、姿勢に合わせてフレキシブルに形を変える「自動調整機能」が搭載されている「THE ERGORISM X」がおススメ。

複雑な調整をしなくても、座るだけで背面のアルミサポーターが腰部の形に合わせて自然にフィット。正しい姿勢を維持・サポートするので安心して業務に集中できる理想的な一脚です。クラシックブラックとグレーホワイトの2色展開、重量17kg、耐荷重:105kgです。

機能性とシンプルなデザインを兼ね備え、人間工学に基づいて開発された理想的なワークチェア。自分だけの究極の一脚がここなら見つかりそうです。

>> Ergofinite

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆「仕事用ゲーミングチェア」=高い機能性×ワークスペースに合うデザイン
◆クモの巣模様に視線集中。“スパイダーマン”モチーフのハイスペックチェアが登場!
◆Bankers Boxのフェローズらしいシンプルで機能的なワークチェア

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする