ロゴまでオールブラックのヘキサテーブルってブラックキャンプにぴったりだね!

近年人気となってきたヘキサテーブル。六角形テーブルの中央スペースに焚き火台やストーブを入れられるので、みんなで向き合って食事や会話を楽しめるのが魅力です。テントポール周辺に展開すれば、幕内のスペースの有効活用もできます。

木材加工の専門工場とともに開発した「BLACK HEXATABLE」は、天板×6、脚板×3、安定接合版×3の計12パーツセット。安定接合板パーツは他にないオリジナルパーツで、脚板と組み立てれば脚パーツがしっかりと自立します。あとは天板をはめ込むだけで組み立て完成。木製なので比較的軽く、分解すればコンパクトに持ち運べるのも特徴です。

パーツを半分だけ組めばハーフスタイルで使えるので、グループキャンプでもソロキャンプでもちょうどいいサイズにレイアウト可能。半分をテーブルに、もう半分を調理台に使うなどの使い分けもできます。なるべく荷物を減らしたいソロキャンプでは、必要なパーツを持ち運べばOK!

なんといっても一番のポイントは、ウッドを黒く染め上げたオールブラックのカラー。余計な柄や模様を一切省いた渋いブラックテーブルは、キャンプシーンをぐっと引き締めます。天板にさりげなく刻印されたブランドロゴも、もちろん真っ黒。

200個限定生産です。興味がある人はチェックしてみては。

>> BlackishGear

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆端正なブラックボディにクロームのアクセント。TUMIの限定コレクションが登場!
◆バカ売れ脚立「脚軽」にブラックモデルが登場!こりゃかっこいいわ!
◆ひときわ目立つTOYOTAロゴ!統一感あるマットブラックのハイエースがテーマです

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする