ふわふわのポータブル枕があればキャンプでも快眠できるぞ!

中身の素材には、大手繊維メーカー・帝人の機能性素材“フワリーヌ”を採用。ふんわりと頭にフィットします。カバーの顔に当たる部分にはコットン生地を使用し、肌ざわりの良さでやさしく眠りへといざないます。

寝ている間に枕がズレないように、裏面には安定感のある生地を使用。テント内や車内でも、頭を枕にのせたままぐっすりと睡眠可能です。

サイズは幅50×高さ18×奥行き30cm。アウトドアでの使用を想定し、テントや車内でかさばらない短めの奥行きに、それでいて寝返りを打ちやすい広めの幅に設計されています。

折りたためば約3分の1のサイズに収納可能。使わない時や持ち運ぶ時はコンパクトにしちゃいましょう。ミニクッションとしても使えますよ。

キャンプでも車中泊でも、自分の枕があれば安眠できます。出張先のホテルに持っていったり、来客用の枕として活用するのもいいかも! 安眠を持ち運べる枕です。

>> Life is a great JOURNEY.

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆枕が変わると寝られない?じゃあ「ブレインスリープ ピロー ポータブル」でどこでも同じ枕にしちゃえ
◆自分だけが聴こえる「枕の下スピーカー」でリラックスして眠ろう!
◆どれだけ寝相が悪くても装着する枕なら、たしかに外れない!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする