全然減らないトイレットペーパー!ひとつで6ロール分の超ロング仕様だって!

万が一の時のための防災備蓄としても、場所を取らなくていいですね。キャンプなどのアウトドアレジャーに持っていくのにも便利です。

省スペースなだけでなく、紙の品質にもこだわり、ダブルで肌ざわりはふわふわ。芯なしロールなので、ゴミも出ません。天然由来の消臭成分を芯部に塗布し、ニオイ対策もしてあります。

ペーパーには、“招き猫”や“打ち出の小づち”、“羽子板”、“富士山”など、日本ならではの15種類の縁起物が透かしプリント加工されています。お尻を拭くのが申し訳ないぐらいたくさんの縁起物、トイレタイムにじっくり眺めてしまいそうです。

さらにパッケージにもこだわり、片面は日本語仕様、もう片面は英語仕様になっています。日本語の面は、縁起物のイラストが散りばめられ、水引風のリボンで運気がアップしそうな雰囲気。英語の面には葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」をあしらい、迫力のある“和”テイストに仕上げています。

4ロール×4パック入りで1ケース16ロール入りからあり、パッケージも小さくてさらに省スペースなのもうれしいですね。2023年2月12日までMakuakeにて先行販売中です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冬のレジャーに活躍する防風防水つなぎに“ヒップオープン機能”が付いた!これならトイレも面倒じゃない!
◆人感センサー&サーキュレーター付きライトってトイレや脱衣所にピッタリ!
◆トイレブラシは汚い?ならシートをそのまま捨てちゃえ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする