取付簡単!木目調ブレードとガラスシェードが部屋の雰囲気を格上げするシーリングファン

このシーリングファンの特徴は、全体的にゆるやかな曲線を描くデザインを採用している点。“丸み”と“柔らかさ”に徹底してこだわった自然なかたちがインテリアに溶け込み、心地よくくつろげる優しい空間を生み出します。

ボディカラーはマットに仕上げたホワイトとブラックの2色展開。角のないブレードとガラスシェードで構成されたシーリングファンは、どんなインテリアにも馴染みやすく、設置場所を選びません。圧迫感の少ない3枚の木目調のブレードは、ライトとダークのリバーシブル。インテリアに合わせて自由な色使いが楽しめるのもうれしいですね。

組み立て、取り付けに必要な道具はドライバー1本だけ。シンプルな構造なので、誰でも簡単に組み立て・設置ができます。

シーリングファンは、回転方向を切り替えるだけで、1年を通して使えるスグレモノ。冬は部屋の上部に溜まった暖気を、夏は下に溜まった冷気を循環させられます。

調光と回転速度はそれぞれ3段階(弱・中・強)で調整可能。リモコンで操作できます。

シーリングファンが生み出すやわらかな光と風で、快適かつ上質なひとときが毎日楽しめそう。現在予約受付中。コネクターによっては天井に加工が必要な場合もあるので、気になる人はあらかじめチェックを。

>> Life on Products

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆卓上で使うファンやライトなど、切り忘れの多いUSB電源機器はタイマーで自動OFFだ!
◆リモコン&LEDライト付きのコードレスファンでテント内を快適に!
◆IPX4だから少々濡れても問題なし!ライト付きバッテリーファンは夏キャンプの強い味方

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする