ミリっぽい雰囲気が良いね。Wpc. IZAの雨晴兼用折りたたみ傘を常に持ち歩こう

もちろん雨に対しての性能も高く、生地の撥水度試験では最高等級である5級を取得。雨粒と生地の接する面積を減らすことで、水滴が玉のようにスムーズに転がるようになっています。生地裏にはポリウレタン樹脂多層コーティング加工を施し、防水性もアップ。

生地はUVカット率・遮光率100%。日傘としても優秀な性能を持ち合わせています。紫外線防止指数を表すUPFは最高値である50+を誇っています。男性においても、シミや日焼け対策への意識が高まる昨今、高い紫外線カット効果が安心感を与えてくれるでしょう。

暑さ対策としての遮熱効果もあり、天候や季節、ビジネスやプライベートを問わず、常にバッグに忍ばせておきたいアイテムです。

また、ポリウレタン多層コーティングにより耐久性も高く、温度70度、湿度95%という過酷な環境下での3年相当の劣化試験をクリア。長期間安心して愛用できそうです。

「ZA010/LARGE&COMPACT」はサイズ58cm。折りたためば小さく、広げれば大人の男性でも十分な大きさ。カラーは、ブラック、ネイビー、グレー、オフホワイトに加えて、新色のベージュも追加。男心くすぐるミリタリー感のある洒脱なデザインに仕上がっています。

よりコンパクト(53cm)な「ZA003/COMPACT」は、折りたたみ時は縦17cm×横6.5cmとスマホほどの大きさとなり、小さめのバッグにもスッポリ入ります。

オダギリジョーさんをビジュアルモデルとしたWpc. IZAのクールなイメージは、今まで手のとらなかったユーザーに対しさらなる日傘利用を促してくれそう。Wpc.公式オンラインショップや直営店などで販売中です。

>> Wpc. IZA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆片手で完結!自動開閉する電動式折りたたみ傘が便利です
◆リュックのように傘をさす!? しっかり固定できるし手ぶらになるってめっちゃラク!
◆日傘で強烈な日差しから身を守ろう!男性でも差しやすい晴雨兼用傘ありますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする