斜めの線がポイント!パカッと開けばペントレイに早変わりするペンケースって案外便利かも

最大の特徴はペンケースとペントレイが一体化しているところ。斜めの線に合わせてパカっと開けるだけでケースがトレイに早変わり。しかもペンの出し入れのしやすい約15°の傾斜が上下につくのでペンの取り出しがとってもスムーズ。

ペン類は内蔵のゴムベルトでしっかりと固定、開いた時に中身がバラバラになりません。収納できる本数はたっぷり18本。

各トレイに約9本ずつ収まるのでスッキリ&一目瞭然。筆記具をピンポイントで抜き出しやすいんです。本体にはマグネットを使用、スナップによる操作感も心地良さも◎。

サイズは約W185×H54×D56mm、カラーはブラック、ブルーに、限定色としてネイビー、ライムも。ペントレイに早変わりするペンケースがあれば、筆記具が必要な時にすぐ取り出せて仕事も効率的に進みそうです。

>> サンスター文具

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ペンケースに入れられるスティック型ホッチキスなのに針100本も入れられるって!
◆形でも開口部でもなく「中の仕切り」がナナメなペンケースは取り出しやすさ大幅アップ!
◆最も使うペンは立てておく!アイデア光るペンケースで作業効率をアップしよう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする