ラベルを引くとリボンに変身!パーティー仕様のコカ・コーラ

日本初上陸の「リボンボトル」は、ラベルのテープ部分を引っ張ると華やかなリボン付きボトルに早変わりするという、オドロキの体験ができます。

「コカ・コーラ」リボンボトル 500ml PET

クリスマスやお正月などのイベントどきは、家族や恋人、友人など、大切な人と特別な時間を過ごしたいと誰もが願うもの。「リボンボトル」には、ラベルがリボンに早変わりするオドロキでみんなが笑顔になり、大切な人と絆を深めてもらいたいという願いが込められています。

「コカ・コーラ ゼロ」リボンボトル 500ml PET

cocacola4

「リボンボトル」の誕生は2013年。最初に南米コロンビアで導入され、大変好評でした。しかし、この時の製作方法は手作り。ラベルを1枚ずつボトルに手巻きしていました。そこで、世界中の人に楽しんでもらえるように、リボンに変わるラベルを大量生産できるマシンを開発! 世界に1台しかないマシンによるこのラベルは、日本で新発売される「リボンボトル」にも使われています。

キャンペーン期間中は、公式サイトでオリジナルのメッセージカードが作れるコンテンツも公開。

誰にとっても身近な「コカ・コーラ」だからこそ、ちょっとしたお礼やプレゼントとして贈りやすいですね。

>> コカ・コーラ


[関連記事]
冬でも食べたい!ザクザク混ぜて食べる新ハーゲンダッツ

ミルキーな味と見た目で寒さも忘れそう!スタバのホリデーシーズン第一弾

今しか食べられない!蓬莱「プレミアム角煮豚まん」がボリューム満点!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする