まるで足湯!脱臭効果アリの持ち運べる「足元ヒーター」でぽっかぽか

ドウシシャから登場したセラミックファンヒーター「mood 足元ヒーター」。足全体を包み込むようなデザインはまるでかまくらのよう。効率よく温風が循環し、足湯に使っているような温度(約45℃)なんです。省エネ効果もあり、1時間あたりの電気代は約3.5円だとか。
足元ヒーター
足元ヒーター

足元ということで、ニオイが気になるという方も安心してください! 活性炭フィルターを搭載しており、脱臭効果もあるんですって。また、転倒オフスイッチ、サーモスタット、温度ヒューズなどの安全装置を搭載し、8時間自動オフタイマーも内蔵。

本体重量は約2kgしかないうえ、キャリングハンドルもついているので、仕事場に持ちこんだり、部屋を移動する際に持ち運ぶのもカンタン。電源コードは約1.8メートルもあるので、電源が遠くにあるオフィスでも使えるのが嬉しいですね。

暖房は温かすぎてボーっとなってしまうこともありますが、足元だけを温めるということで仕事や勉強にもオススメです!

カラー:ホワイト、ブラウン
参考売価:9698円

>> ドウシシャ「mood 足元ヒーター」


[関連記事]
ホットが美味しい季節です!温かいをキープできるアイテム4選+α

寒いオフィスでも冷え知らず!USB接続で使えるあったかグッズ5選

オフィス戦士の冬じたく!これから欲しいあったかアイテム5選


(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする