オフィスでも足元ぽかぽか!机にくっつく薄型ヒーターでコタツを作ろう!

アイテックの「Quolice フットデスクヒーター」は机・テーブルの裏に張り付けて使う薄型ヒーターです。内部ある特殊ヒーター線がヒーターユニット全体を温め、冷えがちな足元、ひざ元をポカポカと温めてくれます。

sub8

なんといっても嬉しいのは、その省スペースっぷり! マグネットによって鉄製の机・テーブルにカンタンに装着できるほか、付属のアタッチメントを使用すればプラスチックや木製のテーブルにも設置可能。コタツのような癒し空間が手軽に誕生します。

sub7

ヒーターというと、低温やけどを含め安全面が気になりますが、ヒーターユニット部は布カバーで覆われているのでやけどしにくい構造です。また、3時間自動オフタイマー機能搭載で、電源の切れ忘れもありません。

sub4

消費電力は90W、1時間の使用で電気代はたったの約1.98円というのも嬉しいところ。温度調節は、スイッチによる強弱2段階切替。温まって気持ちがゆるみ、オフィスでほっこりしすぎないよう注意が必要かも!? 価格は1万2800円、カラーはレッドとホワイトの2色です。

 


[関連記事]
まるで足湯!脱臭効果アリの持ち運べる「足元ヒーター」でぽっかぽか

寒いオフィスでも冷え知らず!USB接続で使えるあったかグッズ5選

1000人のダメ人間の声を形にした最強毛布で冬を越そう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード