深剃りの必要なし!光でヒゲを目立たなくできますよ

「メンズ・レイボーテ」 は、メンズエステサロンの ように不要なヒゲをフラッシュでケアする男性用光美容器。光が黒い色に反応することで熱エネルギーを生じる仕組みを応用し、不要なヒゲを徐々に目立たなくする家庭用美容器です。シェーバーやカミソリで深剃りすることなく、肌ダメージを抑えてやさしくヒゲをケアできます。 使用頻度の目安は、3日に2回程度。エステのようなケアを自宅で手軽に行えるのは魅力的です。

170216_yaman_02

エステでも使われているキセノンフラッシュが、黒い色素に反応して ヒゲを狙い撃ち。肌にやさしくヒゲケアができます。出力レベルは、使うごとに徐々に変化するヒゲに対応できるよう5段階から調整可能。出力の強いフラッシュを分割照射し、刺激を押さえながらケアできる「敏感肌モード」も搭載されているので、肌が弱い方でも安心して使えます。ツルツルはもちろん、デザインを楽しみたい方にもおススメです。サングラス他、備品付き、W73xD58xH152mm、250g、オープン価格。

>> ヤーマン「メンズ・レイボーテ」

 


[関連記事]
顔の脂落としやひげ剃り前にはスチーム洗顔が効果的です!

知ってた?1回のヒゲ剃りで120回も顔を傷付けてるんです

カットしたヒゲは素早く吸引!これなら後片付けがラクになります!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする