新たな自転車カルチャーを発信する「narifuri」の新店舗に行ってきた!

▲別注モデルだけの専用BOXに入って発売。

新店舗オープンを記念して、限定アイテムがあったりして…? そう思い、スタッフに聞いてみたところ、一工夫されたデザインが目を惹くアイテムがありました。

narifuriは、店舗移転を記念してSEIKOとコラボした限定品「ライダース・クロノグラフ」を発売。自転車のハンドルを握ったときに、文字盤がまっすぐ見えるようダイヤルが時計回りに15度オフセットしている(傾いている)ところがポイントです。まさに、サイクリストや、ライダーのための時計。

▲SEIKO GIUGIARO DESIGN narifuri Exclusive Model「ライダース・クロノグラフ」

4月1日からオフィシャルショップ限定で、予約販売を開始しています。

レセプションパーティー当日には、浦和にて三代継ぐ「三代目満作」より手焼きせんべいが振舞われました。職人によって火鉢で焼き上げられたせんべいのおいしさに感動。

▲焦げ目がつくまであと少し…

盛大なお祝いとともに幕を開けたnarifuri。千駄ヶ谷から、街乗りのカルチャーをどんどん広めていくでしょう。

春の陽気も感じられるようになったこの頃、まずはレンタサイクルで、サイクリングの楽しさを味わってみては?

 

>> narifuri

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル
TEL:03-3403-3007
営業時間: 12:00 - 20:00(月曜定休)


【関連記事】
ミズノの最新ハイテクスニーカー、限定白モデルが気になる!

ルコックの名スニーカー「アーサーアッシュ」が限定で復活!

【大人の趣味】ラジコン×アクションカムでワイルドな映像を撮ろう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする