洗濯しても色褪せない黒パンツ!秘密は素材にあり

その秘密は素材にあります。綿100%の風合いに近づけた新開発のポリエステル素材を採用。染着性が天然素材に比べて圧倒的に高いため、日々の洗濯はもちろんのこと塩素系漂白剤を使用しても色褪せの心配がありません。また、ポリエステル素材が持つ独特の光沢感を最小限に抑え、綿素材に近い見た目となっています。

さらにこのパンツは洗濯脱水後室内干し3時間で乾く速乾性があり、型崩れやしわになりにくい特性も備えています。汗をかいても肌に生地が貼り付かず、また優れたストレッチ性により毎日穿いてもストレスを感じない、スポーツウェアと同等の心地良さを体感できます。

1本あればファンションの選択肢が大きく広がる黒パンツ。ウエストサイズは26~38インチまでの全7サイズで、股下は56~100cmまで、好みの長さを指定可能。購入はクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、価格は1本1万5000円。2本以上まとめて注文すると割引価格にて購入できますよ。

>> CAMPFIRE「洗濯を繰り返しても色褪せしない。 購入時の色がずっと続く黒パンツができました!!」

 


[関連記事]
ANAのクラウドファンディング!第一弾は「旅の常識を覆すモノ」

バッグにパソコン?いやいや、もう何でも入れられますよ!

見た目より実用性!フード&ポンチョ付きリュックなら突然の雨も怖くない!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする