「どうも!寒いのが苦手、タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter中の人”日記【02】

&GPの編集さんからお声掛けをいただきまして、連載することになりました株式会社タニタの公式ツイッター担当です。「いつも、どんな時にツイートしているのか、何を考えてツイートしているのかを好きなように書いていい」と言われ、少々戸惑いもありますが、自分のツイートを思い出しながら書いていければと思います。こういった解説はやったことがないので、いろいろお見苦しい文章になるかもしれませんが、ゆるめでお付き合いください。それではよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

 

■2018年11月27日「タニタ式どうでしょうin北海道」

「タニタ式どうでしょう」という企画で、12月4日から6日までシャープさん(@SHARP_JP)、セガさん(@SEGA_OFFICIAL)キングジムさん(@kingjim)と北海道へ旅に出ました。そもそも「タニタ式どうでしょうってなに?」という方は、まずは全旅程をこちらからご覧ください。>> togetter「#タニタ式どうでしょうin北海道」の旅 全旅程まとめ

「なんでこんな旅企画をしているのか?」ということですが、タニタのグループ会社であるタニタヘルスリンク(@tanita_thl)が展開している集団健康づくりサービス「タニタ健康プログラム」を軸とした「ヘルスツーリズム」を体験して旅の模様を実況しようということが始まりでした。

【次ページ】水どうディレクターふたりと遭遇!