「どうも!甲殻類機動隊、タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【06】

みなさん、こんにちは、こんばんは。株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

最近「えび」とか「かに」といった甲殻類にハマっています。子どもってエビフライとか好きじゃないですか。ちょっとひねくれものの子どもだったんですね、私。「えびなんかに心躍らされないし」みたいな強がりがあってあまり興味を持てなかったのですが、大人になっておいしさに気づいた次第です。人生損してましたね。全国甲殻類協会の方、もしこの記事をご覧いただいていましたらコラボお願いします。

 

■2019年1月13日「タニタツインスティックプロジェクト成立!」

▲みなさまに感謝!

過去3回にわたってチャレンジしてきたクラウドファンディングプロジェクトである「ツインスティックプロジェクト」ですが、このたび増産を目指すプロジェクトにおいても目標金額を達成することができました! この場をお借りして御礼申し上げます。ちなみに、こちらの企画は私ではなく同僚の「ツインスティック公式(@t_twinstick)」が担当しています。

【次ページ】社長にドッキリ企画!?

この記事のタイトルとURLをコピーする