踵を踏める「オールスター」新作は爽やかなリネン混で夏にピッタリ!

■ラフな質感&ラクな履き方でリゾート感を巧みに表現!

アッパーは爽やかなリネンにコットンを混ぜることで柔らかさをプラスした、コットンリネンを採用。上品な質感へとレベルアップしています。

デフォルトはシューレースシステムですが、内部にゴムが仕込まれているのでレースを外せばスリッポンとして履けちゃいます。

ヒールは予め内側に折畳める構造なっています。ですので…。

このようにヒールを潰して履く事が可能で、サンダル感覚でササッと脱ぎ履きできちゃいます!

*  *  *

デッキシューズを思わせるライトな存在感が、リゾートっぽくてステキですね~。しかもサンダルのようにに手軽に履けちゃうので、テントの出入りなど何かとシューズの着脱の機会が多いキャンプとかでも重宝してくれますね! 街でも山でも使えちゃうなんて、とってもお得かと!

コンバース
「オールスター リネン LP BB OX」(7020円)

>> コンバース

 


[関連記事]
デザインもカラーも80's!だけど軽~い履き心地な新作コンバース

春にピッタリ!メッシュな「オールスター 100」で快適な足元に!

機能性素材“Thinsulate”搭載の「オールスター 100」で足元を暖かく!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ