新型ブーストソールで安定感が増したアディダス本格ランニングモデル「パルスブースト HD」

東京2020オリンピック日本代表選考競技会であるMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)のニュースが話題になったり、世界陸上ドーハの試合が中継されたりと、近頃陸上競技を目にする機会が増えました。“オレも自宅近くでも走ってみたいな~”って思っている方もいるのでは? そんな街走り系ランナーにぜひともオススメしたいランニングシューズがあります。それがコレ、アディダスの「パルスブースト HD」です!

アディダスのミッドソールではお馴染みのブーストソールを搭載していますが、実はちょっとだけ違いがありまして…。そこがシティーランニングにオススメしたいポイントとなります!

このモデルはシティーランニングを楽しむ人向けに開発された新作で、ミッドソールには新素材「ブースト HD」を採用しています。通常のブーストよりも硬度が高い設計で、ブーストならではの優れたクッショニングに加えて、安定性も加わっています。なのでランニング初心者でもふらつきを抑えてしっかりと走り込めちゃうってわけですね。さらに耐久性の高いアウトソールも採用しているので、ガンガン走り込んでも長持ちするという、お値打ち品なのです!

 

【次ページ】“フワッとカチッと”したクッショニングが新鮮!

この記事のタイトルとURLをコピーする