新型ブーストソールで安定感が増したアディダス本格ランニングモデル「パルスブースト HD」

■“フワッとカチッと”したクッショニングが新鮮!

アッパーはストレッチ性とサポーチ性を変化させることで、最も安定性が高まるよう設計されています。

シュータンとアッパーが一体になったブーティスタイルで、ソックスのようなフィッティングとなっています。

ミッドソールのブースト HDが、着地時の優れたクッション性を確保しながら高い安定性も提供してくれます。

路面が濡れていても優れたグリップ力を発揮するContinentalラバーアウトソールを採用。

*  *  *

ちなみにですが、“たまには走ろっかな~”って思って数年前に買ったランニングシューズを引っ張り出そうとする人も多いかと思いますが、それはちょっとおススメできません。経年変化でミッドソールそのものや、アッパーとソールの接着ボンドなどが劣化している場合が多く、走行中にシューズが破損すれば怪我をする可能性もあります。なので、普段使い用と違い、ランニング用には新品を買い直すことをおススメします。

しかもテクノロジーは日進月歩。ひさびさに最新モデルを試着すると浦島太郎状態でかなり驚くかも。このモデルも目からウロコの履き心地なので、ぜひとも一度お試しを!

アディダス
「パルスブースト HD」(1万5400円)

>> アディダス

 


[関連記事]
ブーストソール&GORE-TEXの「アディダス テレックス」は今季最強の一足か!?

Reebok×adidas、まさかのダブルネームが実現しました

アディダスの名作スパイク「プレデター」がスニーカーになった!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする