身の回りのモノは立体転写シールで簡単カスタマイズしよう!

使い方はインレタと同じ、気に入ったシールをフィルムごと貼って、絵柄の上から指や爪などでこすって圧着。その後フィルムをはがせばできあがりです。インレタはいわゆるフィルム状でしたが、「MY SEAL」はゴールドをベースにしたメタリックで高級感あふれる立体シール。目印になるだけでなく、大事なアイテムをグッと大人っぽくカスタマイズできちゃいます。

デザインはハンドペイントによるショップ看板などを手がけるNATURALLY PAINTING(ナチュラリーペインティング)が描き下ろしたオリジナル。

イニシャルモチーフのアルファベット"A柄〜Z柄"と、&やハートなどのモチーフが入った"デコレーション柄"の全27種をラインアップしています。イニシャルモチーフは、ヨーロッパのカフェ看板のようなフォントをイメージ。

飾り枠やピリオドも入っているので、2つの文字を組み合わせれば自分のイニシャルも作れます。また、デコレーション柄は王冠、星、&、ハートと、飾り枠、パーツのセットで、イニシャルモチーフと合わせるも良し、単体で使うも良しと使い勝手も抜群です。

紙だけでなく、革・合成皮革からプラスチック、ガラスなどにも貼れる強粘着で、一度貼ったらまるで最初からそのデザインだったような仕上がりです。

しかも耐水性も兼ね備えているので、傘やマグカップなどにも貼れちゃいます。これなら雨の多いこの季節、間違って傘を持っていかれるなんてこともなくなるかもしれませんね。

存在感がありながら、アンティークのような落ち着いた雰囲気の「MY SEAL」で、お気に入りの持ち物を手軽にカスタマイズしてみませんか? 7月20日発売予定です。

>> ミドリ「MY SEAL(マイシール)」

 


[関連記事]
肌が見える季節です!気になる傷あとやアザには極薄シートがありますよ

ガジェットケースとしても使える!大容量ペンケースは使い勝手バツグン!

大事な電子マネーを守る!アルミ仕上げが美しいカードプロテクター


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード