通勤通学に!ミステリーランチの縦型トートリュックに新型3種が登場!

■「BOOTY DELUXE(ブーティ デラックス)」(1万2960円)

メインコンパートメントは雨の侵入を防ぎ、セキュリティ性を高めた止水ジッパーを採用。正面の大型ポケット、PCスリーブ、小物を入れられる小さめのジッパーポケットなど機能性を高めています。容量21リットルで、背面には厚めのフォームパッドが入っているので、通勤や通学時も快適に使えます。

 

■「SUPER BOOTY(スーパー ブーティー)」(1万5120円)

コンパートメントが2つに分かれています。1つはロールダウン式で中の荷物をしっかり守ってくれます。生地の表裏に撥水加工を施し、止水ジッパーを採用しているので、急な雨でも安心です。太さの異なるナイロン糸を織り込んでいるので、そのたたずまいはクラシカルなバックパックのよう。28リットルの大容量で、ジッパーポケットやPC用のパテッドスリーブを搭載しています。収納しやすさを追求したモデルです。

 

■「LIL BOOTY(リル ブーティー)」(7560円)

容量10リットルの普段使いにピッタリなサイズ感。フロントとメインコンパートメントにジッパーポケットを配した使いやすいデザインです。ブーティバッグ特有の、背負った時に開口部が自然に閉じるデザインはそのまま、背面にフォームパッドを搭載することで、より快適に使える仕様になっています。

 

発売は8月を予定。普段の街歩きから通勤通学、1泊程度の出張や小旅行まで、用途に合わせて選べる3種類の新しいブーティバッグで、夏のお出かけをもっと快適にしてみませんか?

>> ミステリーランチ

 


[関連記事]
こんなに入ります!バッグインバッグでも使える収納ケース

スタイル次第!機能的なバックパックとブリーフバッグ、どっちが好み?

職人技が光る!「大人ランドセル」で上質な通勤スタイルを手に入れよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする