防水バッチリ!旅行にもフィットネスクラブにも最適なスクエアリュック

まずは、スリップ防止設計が施された肩紐カードバックル。これにより、身体に掛かる負担が軽減されます。また、ビジネスマンに欠かすことのできないノートパソコンをスムーズに取り出せる独特の側面ファスナーデザインも便利です。

▲大事なモノを入れておく盗難防止ポケットは背中に

意外だったのが、盗難防止のポケットがなんと背中についているという点。常に身体に触れる位置にファスナー付きのポケットをデザインしたことで、心の不安を瞬時に取り除けるというわけです。

確かに安心! 底面に生地を採用したことにより、常に3D立体形状を維持。職人の手による丁寧な縫製が施され、皺が付かない生地で大切な中身をしっかりサポートします。

ファスナーに至るまで防水加工されているので、ビジネスや日常使いはもちろん、旅行にもフィットネスクラブにも最適です。

重量:610g 容量:15.6リットル 寸法:H46xW29xF14.8cm、カラー:グレー/黒 現在マクアケにて先行発売中です。

>> Makuake「Georiem」

 


[関連記事]
旅にブルーがよく映える!ANA×TUMIのコラボアイテム5選

ビジネスシーンにマッチする黒&グレーのスクエアリュック

高い通気性とサスペンション搭載でリュックへの不満を解消!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする