なくしても探せませす!サウンドカスタム可能な完全ワイヤレス

「Jaybird RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES」はあらゆる耳のサイズに対応したチップとフィンを付属しているので、激しい動きでもズレにくく、装着していることを忘れてしまうほどの一体感が得らるイヤホンです。また、二重の疎水性ナノコーティングを施しているので、耐水よりもさらに厳しい防汗処理のため、汗に含まれる酸からもイヤホンを保護してくれます。激しい運動で汗をたくさんかいても、雨や泥にまみれても常に走りに集中できる設計になっています。

さらに、Jaybirdアプリを使えば、低音域から高音域まで好みに合わせて自由にカスタマイズが可能。サウンドのプロファイルをイヤホン本体に直接保存できます。万が一イヤホンがなくなっても、Jaybirdアプリの「イヤホンの検索」機能でイヤホンを探せるのもうれしいポイントです。もちろん通話も可能です。

同梱の充電ケースは持ち運びに便利なコンパクトサイズながら、2回フル充電分に相当する8時間のポータブルバッテリーとして使用できます。5分充電するだけで約1時間の再生が可能なクイックチャージ機能を搭載。イヤホン本体のフル充電で4時間、携帯できる充電ケースでさらに8時間と、合わせて12時間のバッテリー持続時間をケーブルなしで実現。突然のバッテリー切れの心配もありません。

カラーはJET(ブラック)とDRIFT(ホワイト)の2色展開。全国のJaybird製品取扱店にて9月25日発売です。スポーツの秋、朝晩涼しくなって、ランニングを楽しむには最適な季節。「Jaybird RUN」を使って軽快に走ってみませんか?

>> Jaybird「Jaybird RUN TRUE WIRELESS SPORT HEADPHONES」

 


[関連記事]
ラントレ好き待望!ワイヤレスイヤホンに心拍計が付きました!

Beatsのヘッドホン・イヤホンもiPhone 8に合わせてカラーチェンジ!

カッコいいだけじゃない!イヤホンはケーブルを変える楽しみもあります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする